パク・ソジュン「オンラインイベント」場面カット公開 BTS・Vらスターから祝福も

9月28日(火)12時0分 オリコン

Prime Videoで字幕版が配信される『パク・ソジュン,Comma』より(C)awesome.ent

写真を拡大

 『梨泰院クラス』などに出演する韓国人気俳優のパク・ソジュンが、今年5月に開催したオンラインイベント『パク・ソジュン, Comma』が、10月1日よりAmazon Prime Videoで独占配信。それに先駆け、魅力があふれるイベントの場面カットが公開された。

 5月15日に行われたこのイベントでは、ドラマだけではなく映画や音楽番組のMCなど、これまでの活動の軌跡を年表やメイキング写真で紹介。またファンからのイラストやファンが撮影した写真などとともに、ファンと歩んだ10年分の想いを感慨深げに語る。

 また、『梨泰院クラス』の“セロイヘア”や撮影時のエピソード、愛犬シンバとのプライベート写真、さらに、これまでの共演者である『ユンステイ2』や『イ・サン』で共演したイ・ソジン、『花郎<ファラン>』で共演し親交が深いBTSのV、来年公開予定の映画『コンクリート・ユートピア』で共演するイ・ビョンホンなどからのメッセージも見どころ。

 そして、ファンのために心を込めてIUの「Through the Night(夜の手紙)」を歌うなど、ファン必見の映像がたっぷり詰まっている。

 今回のイベントに関してパク・ソジュンは、「自分1人だけの進行だったので心配をしましたが、皆さんのおかげで新しい挑戦ができました」と支え続けてくれているファンへ感謝の意を表しながら、「ファンの皆さんと僕だけの時間を過ごしたくて準備しました。僕の気持ちが届けばうれしいです」とイベントへの熱い想いを語った。

オリコン

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ