「わたしはだぁれ?」鈴木えみ、ハリウッド俳優のモノマネメイク姿! 「凄すぎる」「別人に見える」

2022年9月29日(木)9時30分 All About

モデルの鈴木えみさんは、9月27日に自身のInstagramを更新。ハリウッド俳優のモノマネマイク姿を披露しました。鈴木さんの「わたしはだぁれ?」の問い掛けに、コメント欄は盛り上がりを見せています。

写真を拡大

モデルの鈴木えみさんは、9月27日に自身のInstagramを更新。ハリウッド俳優のモノマネマイク姿を披露し、話題になっています。

「メイクでここまで別人に見えるのは、すごいですね!」

鈴木さんは「わたしはだぁれ? 分かった人はコメントで教えてね」「私も大好きな、あのハリウッド女優に近づけたかな!? 誰なのか分かる?? メイクでここまで骨格が変わったように見えるのってすごいよね 隣に並んだギュテが赤ちゃんに見える 凄腕メイク、ありがとう〜」とつづり、2枚の写真を公開。本当に鈴木さんなのか疑ってしまうほど、全くの別人に見えますね。
鈴木さんの問い掛けに、「アンジェリーナジョリーですね!」「アンジーがやってるマレフィセント!」「アンジーにしか見えない」と、圧倒的に多かった意見は世界的スターのアンジェリーナ・ジョリーさん。ほかにも、「メイクでここまで別人に見えるのは、すごいですね」「最高!」「凄すぎる」など、絶賛の声が相次ぎました。
鈴木さんのメイクは、メイクアップアーティストのGYUTAE(ギュテ)さんが施し、詳しいメイク方法などは、鈴木さんがデザイナーを務めるファッションブランド「Lautashi(ラウタシー)」の会員制コミュニティー内の、会員限定コンテンツとして公開中です。
(文:カワサキ ユウナ)

All About

「ハリウッド」をもっと詳しく

「ハリウッド」のニュース

「ハリウッド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ