新婚ホヤホヤの堀北真希が近況、山本耕史との結婚生活について語る。

9月29日(火)13時51分 ナリナリドットコム

女優の堀北真希(26歳)が、9月29日に放送された情報番組「ZIP!」および「スッキリ!!」(ともに日本テレビ系)に出演。8月22日に俳優・山本耕史(38歳)と超スピード婚した堀北が、新婚生活について語った。

「ZIP!」で「結婚して一番変わったこと」を聞かれた堀北は、「あんまりないんですよね。無理に(ペースを)合わせて生活していなくて。お互いひとり暮らしだったので基本全般できるので」「ご飯をよく作ってくれます。コロッケとか。シチューとか。きのうはジャージャー麺。肉みそをいちから作ってくれたんですよ、いろいろ調味料混ぜて。それがすごく美味しかった」「(お休みの日は)一緒に作ったりもします」とのろけた。

また、「ご主人に“共感してほしいこと”」を聞かれると、「時間さえあると、すぐ掃除するので、そこは共感してもらってないと思います」と回答。「掃除は汚いからというよりも、ただ好きだから見つけて磨いたりとか、そういうのが好きなので、『なんであんなに掃除してるのかな?』って思ってると思います」と語り、「水回りは本当にきれいにしておきたいので、鏡とかも一日一回は拭くし、洗面台の中も洗います」と明かした。

続けて出演した「スッキリ!!」では、「すごく家のこととかも協力して一緒にやってくれるので、連続ドラマ、すごくスケジュールが大変になっても、前よりも大変じゃないのかなって思ってます」と、結婚がプラスになっていると告白。

そして、「旦那さんの気持ちが読めないときがありますか?」との質問には「うーん、(山本は)結構ホラー映画とか怖いドラマが好きなんですけど、朝起きてすぐそれを見たりするんですよ。爽やかな気分で朝起きても、いきなり朝からブワーッ!っていうゾンビとか見るから、それは何でだろうなっていつも思います」と答え、「私が苦手なので、怖いやつが。そういうときはテレビのほうを向かないようにしてます」と語った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150933948.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

堀北真希をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ