秋元才加が綾部に壁ドン&キス、「秋元からするんかい!」と驚きの声。

9月29日(火)5時46分 ナリナリドットコム

女優の秋元才加(27歳)が、9月28日にスタートした昼ドラマ「別れたら好きな人」(フジテレビ系)に出演。主演を務めるお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(37歳)に“壁ドン”するシーンが放送され、「秋元からするんかい!」とツッコミの声が入った。

その他の大きな画像はこちら



同作で秋元が演じているのは、主人公の木原二郎(綾部)が再婚した、15歳年下の妻・めぐみ役。“壁ドン”は、綾部が結婚前を思い返した回想シーンで、秋元から綾部に結婚を迫るという重要な場面だ。

美しい夜の観覧車が見えるロマンチックな雰囲気の場所で、壁にドンと手をつき、「二郎ちゃん、私のことが好き?」と聞く秋元に、戸惑いながらも「す、好きだよ」と返す綾部。そして「じゃあ結婚して」「じゃあって…俺は1回失敗してるんだよ?」といったやり取りを挟み、尻込みする綾部の口を封じるように秋元から熱いキスをする——という大胆な演技を披露した。

昨今、ドラマや映画でもたくさんの“壁ドン”シーンが描かれてきたが、女性から男性にするパターンは新鮮に映った視聴者も少なくないようで、ネットでは「そっちか(笑)」「秋元からするんかい!」「秋元さんやるほうかw でも違和感なくてワラタ」「オカロ△」などの声のほか、“綾部好き”公言し、前日に「予約録画済み」と明かしていたAKB48・島崎遥香(21歳)の心配をするファンもいるようだ。

また、高橋みなみ(24歳)はTwitterで「才加のキスシーンを見て 動揺する昼下がり。」とツイートするなど、衝撃を受けている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150933941.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

壁ドンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ