前田敦子、「HEY!HEY!HEY!」で緊張していた理由

9月29日(水)3時32分 ナリナリドットコム

女優・前田敦子(30歳)が、9月28日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。かつて、音楽番組「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)で緊張していた理由を語った。

タレント・峯岸みなみと共に、番組ゲストとして前田が登場すると、ダウンタウン浜田雅功は「おおおおお、すげえ2人来た!これはビックリですね。同窓会しようとしてんの?」と驚く。

浜田は前田と会うのが久しぶりだったそうで、「いろんなことがありつつ……」と前田のプライベートの変化について触れた後、「編集されるかどうか別やけど、ちょっと前に元の旦那が来たけどね」と、俳優・勝地涼が番組に来たと話すと、前田は笑いながら「(番組の)ホームページに(ゲストが)絵になって載ってるじゃないですか、それで、ああ、ああ、来たんだって」とチェックしたと語った。
浜田は音楽番組「HEY!HEY!HEY!」などで前田と共演していたことがあったが、「(前田は)嫌ってんちゃうかな、と。はよ終われ、みたいな」という印象を受けていたと話すと、前田は「いやいやいや。たぶん緊張して。何振られるかわかんないみたいな。(浜田に)叩かれないと売れないみたいなジンクスがあったじゃないですか」と当時を振り返る。峯岸も「あったよね。お前ら叩かれてこいよ、みたいな」と当時の緊張感の理由を説明した。

ナリナリドットコム

「前田敦子」をもっと詳しく

「前田敦子」のニュース

「前田敦子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ