アン ミカ『ポジティブ手帳2022』発売! アン ミカ思考で幸運体質!

9月29日(水)19時21分 Rooftop

華やかなオーラと笑顔、 いつもハッピー感あふれるトークが持ち味で、 テレビで見ない日はないほど活躍中のアン ミカさんが、 来年の手帳をプロデュース。

幼少期から占星術に親しみ、 また漢方養生指導士中級、 オーラソーマプラクティショナーなどの資格を持っているアン ミカ。 『ポジティブ手帳2022』では、 様々な吉日や毎月の満月・新月のテーマや過ごし方、 そして二十四節気別の養生法を記載。 自分の願望や小さな幸せを書き出すスペースもあり、 日々手帳に書き込んだり、 週替わりの「ポジティブ言葉」を音読したりすることで、 アン ミカ流のポジティブ脳を養えるようになっている。

アン ミカは元々書くことが好きで、 日頃から自分で手作りしたノートに「今月の目標」や「計画」、 そして周囲の方から頂いた良い言霊などを書き留めていて、 “良い波動を持つお守り手帳”を作っているそう。 恋愛、 仕事、 人間関係など、 人生に迷っている人や、 幸せになりたいと思っている人に、 “お守り手帳”の絶大なる効果をシェアしたいと、 この手帳ができあがった。手帳のカバーの色は来年のラッキカラーでもあり、 アン ミカも大好きなビタミンカラーのオレンジ。 しおりの色までこだわった、 “THEアン ミカ手帳”は9月29日発売。

Rooftop

「手帳」をもっと詳しく

「手帳」のニュース

「手帳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ