高畑充希、YOSHIKIと「エッックス!」 レアショットにファン興奮

9月30日(日)13時49分 AbemaTIMES

 女優の高畑充希が自身のInstagramにて、ヴィジュアル系ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIと“Xポーズ”を披露し、反響を呼んでいる。

 同投稿で高畑は、「YOSHIKIさんと。エッックス! 」とコメントし、YOSHIKIと2人でポーズをキメる写真を公開。高畑の笑顔はひきつり気味で、「#初対面 #緊張で顔ガチガチ #上手く笑えず撃沈 笑」とあるように、緊張していたことが分かるものとなっている。


 どうやらこの日、高畑は幕張メッセで開催中の『X JAPAN Live 日本公演 2018 〜紅に染まった夜〜Makuhari Messe 3Days』に訪れたようで、「生でのパフォーマンス最高過ぎて血が湧きました。あんな風に、観ている側が興奮のその先を体験できるような。そんなパフォーマンスが出来る人にいつかなりたいな。って。」とライブの感想を述べた。


 そんな高畑の投稿にファンからは、「みつきちゃん、凄いツーショット。楽しめて良かったね」「意外なツーショットで面白いなあ!」「すごいツーショト。素敵です」「すんばらしいコラボ」など意外な2ショットに驚きのコメントや、高畑がCMでX JAPANの『紅』をカバーしていたことから、「紅歌ってほしい!!コラボで!」「充希ちゃんボーカルで紅フル歌ってほしいね」「CMで紅歌ったのYOSHIKIさん喜んだだろーな」などのコメントも寄せられている。

AbemaTIMES

「YOSHIKI」をもっと詳しく

「YOSHIKI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ