修正常習がバレた?矢田亜希子が「加工済」と「未加工」写真を同時投稿!

9月30日(月)10時14分 アサジョ

 女優の矢田亜希子が9月21日、インスタグラムで公開した写真に大幅な修正が入っていることが明らかになり、ファンを騒然とさせている。

 矢田はこの日、手と足にネイルを施したことを報告し、手指の写真を1枚と足指の写真を2枚公開した。問題になったのは足指の2枚だ。1枚目は足を上から撮影したショットで、2枚目は横から写している。

「1枚目を見ると、シワがほとんどなくツルッとしています。また肌も明るくきれいですね。さすがは女優、足指の肌まできれいなんだと感心してしまいました。コメント欄にも『きれいな指ですね』『足の指先まで手入れが行き届いているんですね』と絶賛の声が並んでいます。ところが、2枚目の写真では一転してきれいとは言えない肌なんです」(芸能ライター)

 2枚目の足はシワが刻まれ、肌も黒ずんで見える。最初の写真の足とはまるで別人だ。

「1枚目は美肌効果のある加工を施し、2枚目はしていないということでしょう。インスタの写真をスマホアプリなどで修正するタレントは、決して珍しくありません。矢田も軽い気持ちで修正したのだと思います。それにしてもここまで美しく自然に修正できるとは驚きました。矢田のインスタは美しい自撮りショットが数多く公開されていますが、今後はそれを差し引いて見る必要がありますね」(前出・芸能ライター)

 意外なことからで修正がバレてしまった矢田亜希子。修正しなくても彼女は十分美しいのだが。

アサジョ

「加工」をもっと詳しく

「加工」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ