“恋のライバル”SF9・チャニ&フィヨンとカン・ミナからコメント到着「MIRACLE/ミラクル」

2022年9月30日(金)13時0分 シネマカフェ

「MIRACLE/ミラクル」© JTBC Studios Co., Ltd & Across Co., Ltd. All rights reserved

写真を拡大

人気K-POPグループ「SF9」のチャニ&フィヨン主演で贈る胸キュンラブコメディ「MIRACLE/ミラクル」から、恋のライバル同士を熱演したチャニ&フィヨンとヒロインを演じたカン・ミナよりコメント映像が到着した。

本作は、“激推しのアイドル”VS“幼なじみの男友達”がヒロインをめぐって三角関係になる胸キュンラブコメディ。

ソリンは“推し”のルイスのためにオタ活に励む日々を送りながらアイドルを夢みていた。そんな彼女をずっとそばで見守りながら想いを寄せてきた“幼なじみ”のシウ。

その後、猛特訓の末に人気アイドルとなったシウはルイスとコラボすることに。そして事務所の社員として働くソリンはルイスのマネジャーに抜擢され、ルイスから理不尽な無理難題を押しつけられてしまう。一方、ルイスはある事件をきっかけに孤立無援となってしまうが、ソリンと過ごすうちにソリンに対する気持ちに変化が訪れる。そんなルイスの変化に気がついたシウは、心がざわついて…。

映像では、同じグループのメンバーながら本作では恋のライバル同士を演じたチャニとフィヨンが、そしてカン・ミナと日本語で挨拶。

チャニの「僕たちが出演する『MIRACLE/ミラクル』のDVDが発売されます」に続き、「愛と友情を描いた胸キュンラブコメディです」とフィヨンが見どころをアピールする。最後はカン・ミナの「ぜひご覧ください」に合わせ、3人とも爽やかな笑顔でポーズを決めている。

「MIRACLE/ミラクル」は10月5日(水)よりDVD発売&レンタル開始。

シネマカフェ

「ライバル」をもっと詳しく

「ライバル」のニュース

「ライバル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ