”メロンカップ”草野綾、えちえちな自撮りのシーンは「リアリティーあります」

9月30日(木)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの草野綾がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『最高のプロポーションを持つ愛人と夢中で浮気した今年の夏』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。
2017年にグラビアアイドルとしてデビューを飾った草野綾は、上からB87・W62・H88という豊満ボディーを誇る27歳。"最高級のメロンカップ"と呼ばれるGカップのバストも魅力だ。通算8枚目となる同DVDは、今年5月に沖縄で撮影。草野が愛人に扮するという刺激的な内容となっている。
レース生地の下着っぽい水着姿で報道陣の取材に応じた草野は「題名の通り、今回は私が愛人となって彼と一緒に旅行に行くというお話となっています。その彼とは濃厚の関係ですね(笑)」と笑みを浮かべながら「ジャケットにもなっている浴衣を羽織ったシーンは、旅館の周囲を散策していて、草むらで脱ぎ出します(笑)。それと彼に会えない時に自撮りの動画を送るんですが、動画を撮りながらちょっと下着を見せたりとえちえちな動画を彼に送りつけます。そのシーンを撮影した時はスタッフさんもいない状態で撮らせてもらい、リアリティーが溢れていてドキドキしていただけると思います」と自信を見せた。
自撮りのシーンをはじめ随所でセクシーなシーンを披露。最もセクシーなシーンについては「お風呂のシーン」だといい、「ベージュの衣装だから本当に裸に見えると思います。洗いあいっこもするので、上目遣いの可愛い私だったり大胆な草野が見れるので、このシーンが一番えちえちかもしれないです」とアピールした。
ここ最近は過激な内容のグラビアDVDを発表している草野。「愛人キャラが定着しつつありますが、今度はガラっと変えてタクシーのドライバーとかになってお客さんと関係を持っちゃったりするような職業的な役もやってみたいです」と具体的なアイデアも。そんな彼女に愛人願望を問うと「年齢も今年で27歳ですし、だいぶ脂が乗り始めた大人の女性になってきたので、愛人願望が芽生えちゃいました(笑)。お相手は還暦ぐらいなら大丈夫です」とノリノリだった。

マイナビニュース

「草」をもっと詳しく

「草」のニュース

「草」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ