明石家さんま、熱愛報道の加藤綾子から事前に連絡 EXILE NAOTOとの交際に「大賛成」

9月30日(月)19時38分 モデルプレス

NAOTO、加藤綾子(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/30】お笑いタレント・明石家さんまが28日に放送されたラジオ「ヤングタウン土曜日」(MBS/毎週土曜よる22時)にて、フリーアナウンサーの加藤綾子と、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの交際報道について、言及した。

◆明石家さんま、NAOTOは「優しいし、素直な物凄いええやつ」

番組ではリスナーからの質問で、「加藤から(記事が出るまでに)事前に報告は受けたのか」を聞かれると、さんまは「(記事が)載る2日前に一応連絡をくれて、『週刊誌に載る前に連絡したかったんですけど、明後日載ってしまいます』っていうことで」と報告を受けていたことを明かした。

また「本当にNAOTO君って好きなんですよ。好きというか人間的に優しいし、素直な物凄いええやつやから。カトパンと付き合っているって知らなかったんですけども、えー好きで」と、NAOTOの人柄を絶賛。

続けて「この間TBS『モニタリング』(木曜後8:00)があって、俺のVTRが流れて、ワイプでNAOTOくんがよく笑ってくれてたの。そこは好きですよね〜(笑)。そこで改めてええやっちゃなこいつと思った矢先の出来事で」とエピソードを回顧した。

「だからね、結構みんな知らなかったと思う。加藤とNAOTOくんが結びつくきっかけとか、想像できない2人やねん」と驚いた様子で、「まぁ、カトパンはあんまり隠そうとしないから、アイツは。なんでもポーンと言ってしまうタイプやからね」と、加藤の性格を語った。

◆明石家さんま「このまま結婚まで行ってくれたらありがたい」

「でもよかった。俺も(加藤と昔)噂があって、加藤がゲラゲラ笑いながら『絶対ないですよ〜!』って記者会見を終えたもんだから、(さんまが)連絡して。『絶対ないという質問は別にいい』と。『笑いを入れてくれ!俺がおいしくなるように!私は好きですけど、さんまさんはその気ありません』と。『大人として対処できんか!?』と。そういうのは言うた。まあ噂は噂で」と、過去の噂をネタにして、笑いを誘った。

そして「このまま結婚まで行ってくれたらありがたいねんけどな。加藤も30いくつやし。NAOTOがええ子やからな。それはもう今回は大賛成」と2人の交際にエールを送った。(modelpress編集部)

情報:MBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「明石家さんま」をもっと詳しく

「明石家さんま」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ