山口もえ、“10代からの友人”竹内結子さん追悼

9月30日(水)7時48分 ナリナリドットコム

タレントの山口もえ(43歳)が9月29日、自身のInstagramで、亡くなった女優・竹内結子さん(享年40)を追悼した。   

山口と竹内さんは同じ事務所に所属し、10代から友人の間柄。先日、夫の爆笑問題田中裕二(55歳)は、テレビ番組で「実はうちの奥さんもずっと事務所が同じで、10代の頃から仲良くさせてもらって」「この間、おめでとうって(新型コロナからの)快気祝いが届いたばかり」などと明かしていた。

この日、山口はInstagramで「だいすきだよ 15歳で出逢ったときから何も変わらない いつも凛としてて 探究心が旺盛で 美味しいもの食べると とっても幸せな顔をする おちゃらける姿も だいすきだよ」「作ってくれたおうちごはん 朝一番のお味噌汁の味も 忘れない」と追悼。

そして「結子ちゃんはきっと『笑顔が一番!!』っていうと思うから 笑顔でいるからね だから今は ゆっくりゆっくり休んでね」とつづった。  

また、「マスコミの方々 もうこれ以上色々な憶測はやめてそっとしてあげてほしいです。ご家族の気持ちを一番によろしくお願いします」と呼びかけている。

ナリナリドットコム

「山口もえ」をもっと詳しく

「山口もえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ