イモトアヤコ“太眉”なのにらしくない姿 「安室ちゃんみたい」の声も

9月30日(土)17時30分 Techinsight

イモトアヤコの“太眉”に異変?(画像は『イモトアヤコ 2017年9月29日付Instagram「おめかし眉毛」』のスクリーンショット)

写真を拡大

イモトアヤコが9月29日、『イモトアヤコ imotodesse Instagram』にて「おめかし眉毛」と題しておしゃれした姿を公開した。彼女のトレードマークとも言える“太眉”ながらいつもと違った雰囲気を醸し出しており「イモトさんがどんどん綺麗になっていく」「イモトっぽくない(笑)」「超セクシーか」「惚れてまうやろー!!」と反響を呼んでいる。

安室奈美恵が「2018年9月16日で引退」すると発表した時には、「イモトさん大丈夫ですか?」「イモト生きてるか!?」と多くが心配したものだ。彼女は熱い安室ファンで、沖縄にて開催されたデビュー25周年記念ライブ『namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA』にも17日に参戦したばかりである。

しかも安室が25周年ライブのフォトエディションパンフレット『#ADDICT』のなかで“太眉”を披露しており、それを見たイモトが「安室ちゃぁぁぁぁぁん! 太眉ありがとうございます!!!!!」と歓喜した。

そうした経緯もあって今回の「おめかし眉毛」にフォロワーから「安室ちゃんみたいだね」「安室ちゃん唄うんですか?」といった声が多数寄せられている。

安室の引退発表を海外で知った時には「正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」「安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」と心境を明かしていたイモトアヤコ。ショックから少しずつ立ち直り「安室ちゃん」の“太眉”を思い出したのかもしれない。

画像は『イモトアヤコ 2017年9月29日付Instagram「おめかし眉毛」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

イモトアヤコをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ