マギー、圧倒的な美脚際立つミニスカコーデ公開! 「ゾクゾクしちゃいます」「脚長っ‼」

2022年10月1日(土)20時20分 All About

モデルのマギーさんは9月29日、自身のInstagramを更新。圧倒的なスタイルの良さが際立った姿を披露しました。

写真を拡大

モデルのマギーさんは9月29日、自身のInstagramを更新。圧倒的なスタイルの良さが際立った姿を披露し、反響を呼んでいます。

「ゾクゾクしちゃいます」

マギーさんは「昨日のお洋服〜」とつづり、夜の街をバックに撮影された2枚の写真を投稿。圧倒的な美脚があらわになった、スカートにブーツを合わせたコーディネートを披露しました。クールな姿にドキドキしてしまいますね。
ファンからは「ゾクゾクしちゃいます」「脚長っ‼」「かっこいいマギー」「革ジャン似合うなぁ」「マギーは最上級」と称賛の声が相次いでいます。
マギーさんは16歳でファッションモデルとしてデビュー。2015年に『ViVi』の専属モデルとして、単独表紙を務めました。2016年には『ViVi』専属モデルを卒業し、『sweet』や『BAILA』『SENSE』など、有名なファッション誌に出演しています。
2020年には自身のコスメブランド「LAPERICUM」を設立。また車好きが高じてYouTubeチャンネル「MAGGY‘s Beauty and the Speed」を立ち上げるなど、多方面で活躍しています。
(文:加藤 圭悟)

All About

「マギー」をもっと詳しく

「マギー」のニュース

「マギー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ