テレ朝・斎藤ちはる、「ハァハァ息遣い」トレ動画で次世代エースに一歩前進!?

10月1日(木)5時59分 アサ芸プラス

 9月29日、Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が更新、斎藤ちはるアナがフィットネスに挑む姿が公開された。

「【最強宅トレ】話題のHIITに斎藤ちはるが挑戦!!!!超キツい地獄の3分間」と題された動画では、斎藤アナが「高強度インターバルトレーニング」と呼ばれる、脂肪燃焼の高いフィットネスを体験。ジャンプしたり、腰をひねったりする激しい運動を披露し、「こんな息が上がったことはないかもしれない人生で」とコメントしている。

「白Tシャツに黒のスパッツ姿で、運動後に『ハァハァハァ』と息をあげる様がなかなか艶っぽい。視聴者の好感度アップも間違いなしです」(芸能記者)

 斎藤アナは、2011〜2018年の間、乃木坂46の1期生メンバーとして活躍し、昨年テレ朝に入社、現在は「羽鳥慎一モーニングショー」でアシスタントを務めている。

そのテレ朝といえば目下、弘中綾香アナが同局の「あざとくて何が悪いの?」で田中みな実と共演。10月からレギュラー化も決まり、名実ともにエースとして大活躍中。しかし、その絶大な人気と29歳という年齢もあって、フリー転向する日も遠くはないのでは?とも囁かれている。

「となると、局幹部が元アイドルの斎藤アナを次世代のエースにと考えていてもおかしくありません。インスタグラムも精力的に更新しており、フォロワーも20万人を超えるほど。28日にも《久しぶりに乃木神社に寄っておみくじを引いたら、なんと46番!!》と、吉のおみくじを手に持った笑顔の写真をアップし、乃木坂46時代のファンへの“目配せ”も万全です。つい先日、写真誌で、大学時代の新歓コンパ写真が報じられた弘中アナと比べても、元・清純派アイドルだっただけあって、過去の行いで足をすくわれる心配もなさそうです」(前出・芸能記者)

 インスタで見え隠れする“したたか”な面もうまく発揮していけば、「次世代エースの座」は間違いなし!?

アサ芸プラス

「ちはる」をもっと詳しく

「ちはる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ