高橋真麻、「産後バストがついにIバスト?」も囁かれる過去最大級盛り上がり!

10月1日(木)5時59分 アサ芸プラス

 推定Gカップのバストで知られるフリーアナの高橋真麻が9月16日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演し、胸が大きくなっているのではないかとの指摘が上がっている。

「高橋は以前はブログでバストの大きさがよくわかる写真をよく公開していたのですが、出産後はほとんど見せなくなりました。そのため最近の高橋のバストサイズを熱烈ファンもしっかり把握できなかったんです。ところが、水ダウに胸を強調した衣装で出演したことで、改めてその大きさが取り沙汰されているというわけです」(週刊誌記者)

 放送での高橋は花柄の半袖ワンピース。紐で腰を結んでいるため、胸の大きさがより際立つ衣装だ。

「以前より明らかに大きくなっているように見えました。

ROLANDを挟んで向かって右に高橋、左にゆきぽよが並んでいたのですが、バストは高橋の圧勝。ゆきぽよも決して小さくはないのですが、今の高橋には勝てません。高橋は今、Gカップを越えてHカップ、あるいはIカップになる勢いです」(前出・週刊誌記者)

 出し惜しみすることなく、今後もバンバン見せてほしいものだ。

アサ芸プラス

「高橋真麻」をもっと詳しく

「高橋真麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ