イ・ジョンソク来日ファンミーティング、甘いマスクとファンサービスに会場熱狂

9月30日(金)11時11分 KEJNEWS

【30日=KEJNEWS】 俳優イ・ジョンソクの来日ファンミーティングが、9月25日にZeppなんば大阪、27日に豊洲PITにて開催された。チケット発売と同時に応募が殺到、完売となった。

イベントでは、近況トークや最近韓国で成功裏に終了した主演ドラマにまつわるエピソードなどを披露。またファンサービスが格別な彼らしく、“Today’s type”と題されたコーナーでは客席から選ばれたラッキーなファンを舞台に呼び、直接歌を歌いながらプレゼントを渡す演出も。選ばれなかったファン達に対するフォローも忘れないジョンソクは、その後も客席に度々愛嬌を見せて、会場を熱狂させた。

さらに終盤には苦手だという歌を照れながらも2曲披露。はにかみながら精一杯歌う姿にファン達はさらに熱狂。また公演終了後は、参加者全員とのハイタッチ会を実施。一人ひとり、視線を合わせながら最後までファンに対し惜しみない愛情をみせてイベントは大盛況のなか終了した。

なお、先ごろ韓国で放送が終了したイ・ジョンソクの最新主演作『W−二つの世界−』は、10月30日より衛星劇場(CS放送)にて日本初放送予定だ。(写真=FRAU INTERNATIONAL)

KEJNEWS

「イ・ジョンソク」をもっと詳しく

「イ・ジョンソク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ