IZ*ONE宮脇咲良、メンバーとの“約束”明かす「活動期間が決まっているので」

10月1日(火)15時14分 モデルプレス

宮脇咲良(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/01】12人組グローバルガールズグループ・IZ*ONEが、9月30日放送の日本テレビ系バラエティ番組「深イイ話2時間SP」(よる9時30分〜)に出演。メンバーの宮脇咲良が明かした“ある約束”に反響が寄せられている。

◆宮脇咲良「どのステージも仕事も全力で」

この日の放送では「12人の美女軍団はなぜ女性を虜にするのか」というテーマでIZ*ONEメンバーに密着。また、番組内では彼女たちが一切手を抜かずに頑張り続ける理由に関して「ある約束」が関係していると語られ、メンバーの宮脇は「私たちは活動期間が決まっているので解散をいずれしないといけない」という事実を明かし、スタジオは驚きに包まれた。

続けて、解散の日が迫られている関係もあり「毎日毎日を大事にして、どのステージも仕事も全力でやらなきゃねって皆で話してる」と語り、彼女たちの高いプロ意識の理由が明かされた。

◆宮脇咲良の発言にファン感涙「解散して欲しくない」

この放送を見ていたファンからは「プロ意識の高さすごい」「感動しました」「解散して欲しくない」など、彼女たちを称賛する声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「宮脇咲良」をもっと詳しく

「宮脇咲良」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ