“豊胸”で大炎上のてんちむ、活動再開を宣言

10月1日(木)17時27分 ナリナリドットコム

豊胸の事実を隠しながら、バストアップ関連商品を宣伝・紹介(プロデュース)していたことが発覚し、大炎上したYouTuberのてんちむ(26歳)が10月1日、約1か月ぶりにYouTubeチャンネルを更新。改めて謝罪すると共に、活動再開を宣言した。

てんちむは動画の中で、自費によるバストアップ関連商品の返金対応の進捗状況について説明。返金の問い合わせが殺到し、対応に時間がかかっていることを謝罪した。

また、10月2日から放送されるアニメ「レヱル・ロマネスク」(TOKYO MX)で声優を務める予定だったが、これを辞退したことも報告。

さらに「引退をすることが反省と責任だと思っています。そしてこの動画を撮ってる今でも、正直、思っている部分もあります。しかし、引退するということは、こんな今の私でも応援してくださっているファンの皆様を本当に最後に裏切ることでもあると気付かされ、私は、引退をするのではなく、自分の責任と向き合い、私の出来る限り、活動を続けることを決めました。今回の件をしっかり反省し、今後の行動でもしっかり示せるよう頑張っていきたいと思います」とし、「同じ過ちを繰り返さぬよう、初心に戻り、本日より動画投稿を再開させていただきます」と宣言している。

ナリナリドットコム

「てんちむ」をもっと詳しく

「てんちむ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ