EXIT・りんたろー。の兼近愛を検証した結果 「解散レベル」「ヤバい」

10月1日(火)5時16分 しらべぇ

お笑いコンビ「EXIT」の公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、りんたろー。の兼近大樹への愛情を検証した。


■ファンからお便り「アピールしすぎ」

EXITといえば、そのコンビ仲の良さも人気のひとつ。特に、りんたろー。が少し抜けたところのある兼近をまるで我が子かのようにかわいがりながら、相方としてリスペクトもしていることで知られる。

しかし、最近では、「そのことをアピールしすぎではないか?」というお便りがファンから届くようになっているらしく、今回の動画で、ビジネスではなく、本当に兼近のことを愛しているのかを検証するのだという。


関連記事:ネオチャラ男芸人・EXIT兼近の父、息子のファンに手を出している疑惑から衝撃事実判明

■兼近の性格を分析するも…

検証方法は、不意にコメントを求められた兼近が言ったコメントを3択から当てるというもの。

例えば、混ぜそばの食レポを求められたとき、「1.うま杉田玄白解体新書出版しといてぇ〜」「2.おいCからのおいDからのおいZまで突き抜けぇ〜」「3.うま澤諭吉1万円以上の価値あります」のうち、兼近のコメントはどれかというような問題だ。

兼近の性格を分析しながら、1番を選んだりんたろー。だったが、正解は3番。「言ったことのないことをポンと言うことがある」という考察が当たっていただけに、りんたろー。は悔しさをにじませた。

■「解散レベル」とバッサリ

全3問の検証を行った結果、りんたろー。は全問不正解。「こんだけ読めない相手とお笑いやってるって、すごいことだと思う」と自らをフォローし始めると、兼近も「確かに」と笑いながら同意した。

それを踏まえた上で、スタッフに今回の検証の結果をゆだねると、「正解率はヤバいっす。解散レベルっすよ」とバッサリ。しかし、りんたろー。のアフターケアには納得したらしく、兼近のビンタからのハグで今回の検証を締めることを提案した。


■視聴者からは絶賛の声

今回の検証を受け、問題の正解率こそ散々だったが、視聴者からはふたりのコンビ仲の良さを絶賛する声が続出。「かわいすぎ」「大好きなのが伝わってくる」といったコメントが書き込まれている。

「こんなコンビ愛確かめるみたいな企画するの、EXITくらいしか知らないよ!」


「かわいすぎかっこよすぎ。ほんとこのふたり最高なんだけど」


「正解は全然あってないのに、大好きなのがしっかりと伝わってくるのよ…」


「解散レベル」な正解率を出してしまったりんたろー。だが、兼近への愛情が本物であることは、しっかりとファンに伝わったようだ。


・合わせて読みたい→EXIT・兼近の電車をめぐる問題 りんたろー。も「そろそろ1人で…」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



しらべぇ

「EXIT」をもっと詳しく

「EXIT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ