松居一代、仮想通貨で大儲け? 長男らとNYへ 飛行機代は「軽くベンツ一台分超える」とも

10月1日(月)18時22分 Techinsight

「秋の、ニューヨーク アメリカからも… ブログあげますよー」と松居一代

写真を拡大

女優で投資家の松居一代が、長男と彼の友人2人を連れ米ニューヨークに出発したことをブログで報告した。先日は豪華なオーダー家具の搬入・設置の様子が実況され、「松居さんらしいブログが戻ってきた」とファンを喜ばせている。

6月のブログで、仮想通貨 MINDOL(ミンドル)に多額の投資をしていることを明かしていた松居一代。多額の注文のお礼として、MINDOL株式会社から高級ブランドの財布が送られてきたと現物の写真も投稿していたが、その後仮想通貨の話題がブログに上ることは無かった。松居によると「(元夫からの)刑事告訴のことを知って、仮想通貨どころじゃなくなり…てんやわんやになってしまった」からだという。

そんな彼女が10月1日の『松居一代オフィシャルブログ』で、いつかは住みたいと思っているニューヨークへ「出かけてきます!」と報告。目的はMINDOL株式会社がニューヨーク・タイムズスクエアに出す広告を、直に見るためだ。松居が“ミンドルちゃん”と呼ぶ同社は上場を果たし、「上場後も…ポシャらないで値段を跳ね上げて頑張っている」と彼女をえらく上機嫌にさせている。また今回の渡米、長男ら3人はビジネスクラス、彼女はファーストクラスで移動とのこと。飛行機代は“軽くベンツ一台分超える額”になったが、「若者はとにかく刺激的な街、ニューヨークに行くべきだ」との思いから長男の友人も招待したそうだ。

家族(松居ファン)は「わあ〜い! いつもの本来の一代さんに戻りましたね」「苦しいのはもう終わり! これからは楽しく生きてほしいです」「豪華ニューヨーク旅。一代さんの新しい人生の幕開けにピッタリですね」「息子さんをはじめ、息子さんのお友達ともご一緒だなんて何て素敵」とこれから始まるニューヨーク滞在記を楽しみにしているようだ。

画像2枚目は『松居一代 2018年10月1日付オフィシャルブログ「行って参りまーす」』のスクリーンショット

Techinsight

「松居一代」をもっと詳しく

「松居一代」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ