加藤ミリヤ、“ギャルみ強すぎ”金髪ミニスカ制服ショット! 「違和感なさすぎ」「34歳に見えない」と反響の声

2022年10月2日(日)8時45分 All About

シンガー・ソングライターの加藤ミリヤさんは9月28日、自身のInstagramを更新。ギャル感強めな金髪制服ショットを公開しました。コメントでは「ギャルミリヤ可愛すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

写真を拡大

シンガー・ソングライターの加藤ミリヤさんは9月28日、自身のInstagramを更新。ギャル感強めな金髪制服ショットを公開しました。

「ミリヤさんは制服が似合います」

加藤さんは「リアルJKだった時より確実にギャルみが強い」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。金髪ロングヘアの加藤さんがギャル風の姿になり、自動販売機の前でしゃがみ、スマートフォンで自撮りする様子です。とても様になっています。
コメントでは「ギャルミリヤ可愛すぎます」「違和感なさすぎます!」「34歳に見えない」「ミリヤさんは制服が似合います」「背景の自販機までパーペキ」と、称賛の声が多数上がっています。
加藤さんは21日に“平成ギャル”をテーマにした新曲『オトナ白書』をリリースしました。今回公開された写真は同曲のMV撮影の1コマかもしれませんね。さらに作家とコラボした曲名と同じタイトルの書籍『オトナ白書』(宝島社)から発売中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
(文:吉岡 誠悦)

All About

「ギャル」をもっと詳しく

「ギャル」のニュース

「ギャル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ