倉科カナ、「腕の上にGカップバストが乗った!」な妖艶ショットに絶賛の嵐

10月2日(金)5時59分 アサ芸プラス

 女優・倉科カナのバストの破壊力はやはりとんでもないようだ。9月30日、倉科はインスタグラムで「刑事7人Season6」(テレビ朝日系)の最終回告知投稿を行った。同時に番組撮影時のショットを公開。このバストがすごいと評判だ。

 倉科はのスリーブのシャツに花柄のスカート姿。腕を組んだポーズをしている。メガネが知的な印象を与え、とてもキュートだ。

「すべてがかわいい倉科ですが、やはり注目はGカップ。それはもうみごとなふくらみをしています。

しかもバストが倉科の腕の上に乗っているように見えるんです。いや、完全に乗ってますね。みごとすぎます」(芸能ライター)

 ファンは「やっぱり倉科の胸はすごいな」「最高すぎるだろ」と絶賛している。

「Gカップで知られる倉科ですが、最近は胸が小さくなっているのではないかとの声もありました。どうやらそれは杞憂だったようで、ほっと胸をなでおろしているファンも少なく有りません」(前出・芸能ライター)

「刑事7人」や「呪怨:呪いの家」(ネットフリックス)など女優として引っ張りだこの倉科カナ。ますますGカップで魅せていただきたいものだ。

アサ芸プラス

「倉科カナ」をもっと詳しく

「倉科カナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ