福士蒼汰&横浜流星&桐谷健太、イケメン“義兄弟”3ショットにファン歓喜

10月2日(水)6時20分 クランクイン!

 新ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系/10月11日より毎週金曜22時)の公式インスタグラムが1日、本作に出演する福士蒼汰横浜流星桐谷健太のオフショットを投稿。「3人とも男前」とファンの間で歓喜の声があがっている。 本作は、手を合わせた人の「死の運命」が視えてしまう特殊な能力を持つ福士演じる花巻みことが、救急救命士として尽力する物語。みことは父の再婚によって兄弟となった義姉・沙羅(菜々緒)、義兄・廉(桐谷健太)、義弟・藍(横浜流星)と、一つ屋根の下で仲良く暮らしているが、血のつながらない姉を愛しているという秘密を抱えている、禁断のラブストーリーでもある。

 公式インスタグラムは、廉(桐谷)が書き込んでいるという印の「#廉」というハッシュタグとともに「みこと、藍と。沙羅は絵に集中してたので、男3人で撮ってみた」「#おとこまえ花巻家」というコメントを投稿。福士、桐谷、横浜が横並びで笑顔を浮かべている3ショットを公開している。

 コメント欄には、文字通り男前3人のショットに喜ぶファンが殺到。「ほんま3人とも男前」「夢の世界だなぁ」「花巻家の男前3ショット、素敵です」といった称賛が相次いでいるほか、ドラマに対する期待の声も数多く見受けられた。

引用:ドラマ『4分間のマリーゴールド』インスタグラム(@4mari_tbs)

クランクイン!

「福士蒼汰」をもっと詳しく

「福士蒼汰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ