「新しく生まれ変わった」草なぎ剛 今後挑戦したいコトを披露

10月2日(月)17時0分 J-CASTニュース

プレスリリースより

写真を拡大

アサヒグループ食品(東京都渋谷区)は2017年10月2日から、栄養調整食品「1本満足バー」のテレビCMを全国で放送する。CMには、元SMAPの草なぎ剛さん(43)を起用した。


同日公開された草なぎさんのインタビュー動画では、ジャニーズ事務所を退所した「今」の心境が語られた。



物事をポジティブに変換して頑張りたい


過去にも同商品のCMに出演している草なぎさん。今回もサラリ−マンに扮し、「満満満足!!1本満足!」のフレーズとともに軽快なダンスを披露している。



CMの放送に合わせて10月2日には、撮影を終えた草なぎさんへのインタビュー動画がYouTubeで公開された。



動画の前半では、CMの感想や見どころを紹介。リニューアルされた「1本満足バー」の食レポでは「新しく生まれ変わった...僕と同じですね」とコメント。9月8日にジャニーズ事務所を退所し、心機一転となった自身の現状と重ねあわせる発言も飛び出した。



後半では、草なぎさん自身への質問が集中。今後やってみたいことを聞かれると、


「今までやってきたこと...歌やお芝居、舞台もそうですし、必要としてくれる人がいたらどんどんと自分の気持ちをぶつけられる場所っていうのを見つけてお仕事がしたい」

と率直な思いを明かす。



周囲の環境が大きく変化するため、「不安要素だったりネガティブなことは誰でも新しい世界に飛び込むときには感じることではあるんですけど」とするも、


「新しい気持ちでエネルギーを蓄えて、ポジティブに物事を変換して頑張っていきたい」

と決意を示した。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

草なぎ剛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ