箱の中にはなんと…芸人に届いた“結婚祝い”が衝撃「初めて見ました」

10月2日(金)19時52分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月29日(木)、アイロンヘッド・辻井がInstagramを更新。8月に結婚を発表したばかりの辻井に、クロスバー直撃・前野から“結婚祝い”が届いたとのことですが、その中身は衝撃的な物だったようで……?



前野からのまさかの結婚祝いに「なんやそれ」


今回辻井は、「宅配物が届いた。クロスバー直撃 前野さんからやった。ありがとうございます。」と、前野から結婚祝いが届いたことを報告。


出典: @aironhed_tsujii


気になるその中身はというと……なんと「結婚」の2文字が刻まれたトロフィー。


これに辻井は「#なんやそれ」「#聞いた事ないわ」とツッコミ。「#トロフィーの上のヤツ」「#歌ってるおっさんやった」と、おそらくカラオケ大会などで使われるトロフィーだったことにも驚きを隠せない様子です。


あまりに斬新な結婚祝いに、ファンからは「前野さん最高すぎますね」「すげぇwwwww」「初めて見ました」などの声が。

一方、「愛を感じます」といったコメントも見られ、意外にも好評を得ている様子でした。


人気俳優からのラブコールに歓喜!


そんな辻井は、以前には菅田将暉からラブコールを受けたことも。


『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、菅田の“ドハマり芸人”として出演した辻井。放送終了後、自身のTwitterで「撮影後に『ガッツリ握手したいんですがこんな時期なので我慢します!』と菅田さんはわざわざ言ってくれました。おいおい、、、こっちのセリフ過ぎるやろ、、、勘弁してよ、、、」と、菅田とのエピソードを披露していました。



今回、前野から前代未聞の結婚祝いが届いた辻井。驚きつつも、「#玄関に飾っときますわ」と感謝を述べていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ