映画撮影中の比嘉愛未、名勝地での1枚に「滝に負けない美貌」「マイナスイオン出てる」の声

10月2日(水)16時55分 耳マン

九州を代表する絶景・曽木の滝でパシャリ!

10月2日、女優の比嘉愛未がInstagramを更新。鹿児島県の名勝地・曽木の滝での“映えショット”を披露し、その美しさに多くのファンから称賛の声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

九州のナイアガラと言われる 曽木の滝🌊✨ #鹿児島 #映画 #大綱引の恋

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 -

比嘉愛未 Instagram

映画『大綱引の恋』に有馬敦子役で出演する比嘉は、同作の舞台となる鹿児島県に滞在中。2日のエントリーでは「九州のナイアガラと言われる曽木の滝」とつづり、210メートルという滝幅を誇る九州随一の絶景で撮影した写真を披露した。見事というほかない景観の中で比嘉はにっこりと笑顔を見せており、同地での映画の撮影も順調に進んでいることが伺える。彼女の美貌とロケーションの素晴らしさの相乗効果で、なんだか見ているだけで心が洗われていくようですね……。

鹿児島県出身のファンは歓喜「地元にいるなんて夢みたい」

そんな比嘉の投稿を受けて、ファンからは絶賛の声が殺到。「写真からマイナスイオン出てる」「綺麗な風景に綺麗な比嘉さん」「素敵な場所ですね」「比嘉さんも景色もどっちも綺麗でどっち見たらいいの〜って感じです」「見てるだけで癒されます」といったコメントや、「滝に負けない美貌」「風景も綺麗だけど比嘉さんはもっと可愛いです」と大自然と彼女の美貌を比較するような反応が続々と寄せられた。また、鹿児島出身のファンからは「ようこそ鹿児島へ!」「地元に来てくれてたなんて嬉しすぎます!」「比嘉ちゃんが私の地元にいるなんて夢みたい」といった歓迎のメッセージも相次いでいた。

この投稿をInstagramで見る

映画「大綱引の恋」の撮影で鹿児島県へ。 ご縁がありますな〜 三浦の兄貴っ! 婚約者役から今回は兄妹役! そして、なんと名前が有馬! ここまでくると面白いッ笑 仲良く楽しく撮影してます😆🙌 #大綱引の恋

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 -

比嘉愛未 Instagram

映画『大綱引の恋』は、鹿児島県薩摩川内市に420年続く“川内大綱引”(せんだいおおつなひき)に青春をかける鳶の跡取りと、甑島の診療所に勤務する韓国人女性研修医との切ない恋を描いた作品。鳶の三代目の有馬武志役を俳優・三浦貴大、研修医のヨ・ジヒョン役をKARAの元メンバーで歌手や女優として活躍する知英(ジヨン)が演じている。

9月に最終回を迎えたドラマ『TWO WEEKS』に続いて三浦と共演することになった比嘉は、「ご縁がありますな〜三浦の兄貴っ! 婚約者役から今回は兄妹役!」とInstagramでツーショットを公開し、「仲良く楽しく撮影してます」と進捗を報告している。映画本編はもちろんのこと、出演者たちのSNSにアップされるオフショットの数々にも期待していきましょうっ!

HEW

耳マン

「比嘉愛未」をもっと詳しく

「比嘉愛未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ