「最高にカッコいい」「理想な髪色」山本舞香のピンクブラウンヘアに反響続々

10月2日(水)11時51分 耳マン

スカパラ谷中敦も「格好いいじゃん!」

10月1日、モデルで女優の山本舞香がInstagramを更新し、髪色を大胆に変えたことを報告。鮮やかなピンクブラウンヘアに、絶賛のコメントが続々と寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

PINK BROWN

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

山本舞香 Instagram

山本は「PINK BROWN」と新たなヘアカラーに触れつつ、サングラスを装着したクールなショットをInstagramで公開した。日差しに照らされたストレートヘアは美しい光沢を放っており、ピンク系のニュアンスがどこかパンキッシュで、彼女らしい芯の強さを感じさせる仕上がりになっている。黒やダークブラウンなど、従来の落ち着いた髪色からの大幅なイメージチェンジに、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦もコメント欄で「おっ、格好いいじゃん!」と反応。山本も「やったー!」と素直に喜びを表現しており、新たな髪色に手応えを感じているようだ。

称賛の声のほか、「真似したい」というファンも続出

鮮やかな変貌を遂げた山本のヘアカラーに対して、ファンからは「最高にカッコいい」「理想な髪色」「綺麗」「めちゃくちゃ似合ってる!」「マヂで惚れました」「めっちゃ良き!すき!」「ちょいワルお姉さん」「かわいすぎてびっくりしすぎて思考回路停止」など称賛の声が続出。他にも「色真似したいです」「こんな色にした〜い」「お手本にする!」といったコメントが無数に寄せられており、あらためて彼女の影響力の大きさを感じさせるエントリーになっている。

このところ女優としての人気が急上昇している山本は、ヒロインを務めた7月期のドラマ『スカム』をはじめ、『警視庁・捜査一課長』『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』とさまざまな作品に引っ張りだこ。またレギュラー出演中の『王様のブランチ』など、バラエティ番組で見せる飾らない人柄でも人気を集めている。今後も彼女らしい個性を存分に発揮して、さらに多くのファンを魅了していくに違いないっ!

HEW

耳マン

「山本舞香」をもっと詳しく

「山本舞香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ