佐野ひなこ「日焼けを出して健康的なグラビアをやりたい」ウエスト51cmも維持

10月2日(水)10時30分 マイナビニュース

タレントの佐野ひなこが10月1日、都内で行われたJ NEXT「Garçons secret」新商品発表記念トークショーにモデルの肥野竜也とともに出席した。

J NEXTは、男性用のコスメブランド『Garçons secret』を発売。同商品は、1本で全身を洗えるオールインワンシャンプー「ボタニカルウォッシュ」とスタイリングも同時に行えるヘアコンディショナー「ボタニカル コンディショナー」があり、ともに"時短で男を整える"をコンセプトとした次世代オールインワンケア商品となっている。

同商品のキャンペーン動画で会社の上司というキャラクターを演じた肥野は「自分で言うのも何ですが、映像を見た時は格好良いなって思いました。男性から憧れる男性でもあるので、本当に素敵に作っていただいたと思います」と満足げ。そんな肥野の姿に佐野は「爽やかだしとてもいいですね。私には冴えない兄がいるんですけど、肥野さんみたいになって欲しいと思っています。兄は身だしなみも気にしなくて。女性にモテるようなことをしていないので、香りとか付けて色気を出してくれたら妹としてうれしいんですどね。(肥野のように)兄がなったら私は涙します(笑)」と語った。

佐野は今年の夏、訪れた沖縄やハワイのビーチで撮影した水着姿の写真をインスタにアップして話題に。「今年はたくさん時間があったので、友だちとバカンスへ行きました。毎回旅行の内容が撮影会みたいにお互いを撮るんです。プライベート用の写真集も作りました(笑)。いっぱい写真を撮ったので、載せきれない写真を(インスタに)載せています」と説明し、「(日焼けが)治らなくて、お尻の境目がパンダ状態(笑)。逆に日焼けを出して健康的なグラビアをやっていきたいです」と意欲を見せた。

また、プロポーションを保つ秘けつについて、「身体のラインは日頃チェックしています。鏡の前で太っていないかチェックは欠かさずしていますね。この仕事を始めて思うんですが、3サイズを変えない生活をしようと。太り過ぎたらお腹を痩せるのではなく、全身キレイに痩せようと思っています」とプロ意識の高さを示し、"奇跡のくびれ"と呼ばれるウエスト"51cm"は「保てています。引き締まって筋肉がつきました。むしろ増えたんじゃないかという危ういラインですけどね(笑)」と話していた。

マイナビニュース

「佐野ひなこ」をもっと詳しく

「佐野ひなこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ