フリーアナの塩地美澄、不倫をテーマに淫靡な世界観を表現

10月2日(金)22時0分 マイナビニュース

フリーアナウンサーの塩地美澄(しおち みすみ)が、最新イメージDVD『Salty Love』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

2006年から2014年まで秋田朝日放送でアナウンサーとして活躍し、以降はフリーに転身した塩地美澄。2016年に初めての写真集『みすみ』を発表して以来、豊満のGカップバストでグラビア界にも進出して大きな話題を集ている。その彼女が3年ぶりとなるイメージDVDをリリース。セクシーなランジェリーを中心にした衣装を着用しながら、グラマラスなボディーを露わにしている。

タイトルの『Salty Love』は直訳すると「塩辛い愛」で、今回のテーマはずばり"不倫"。今年で38歳となった彼女にはリアルで、自宅にとどまらず、オフィスや野外、そして温泉宿などで禁断な行為を繰り広げる。着用した衣装もフリーアナウンサーとは思えないセクシーなモノばかり。ベッドの上ではブラを外して手ブラを披露するなど、際どいシーンも収録されている。手ブラのシーンはもちろん、随所でGカップを強調。その大きさは相変わらずの迫力だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月10日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ