白石麻衣&松村沙友理のイチャイチャ旅が超カワイイ

10月2日(水)22時35分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣(27歳)と松村沙友理(27歳)が、9月29日に放送された旅番組「【最速いいとこ取りSP】乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 先行公開」(AbemaTV)に出演。常夏の楽園・ハワイ旅行を楽しむ2人のかわいい姿に、ファンから「神番組!」の声が上がった。

「乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」は、AbemaTVにて10月12日と13日に放送が決定している、乃木坂46の新レギュラー番組。月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かける。

今回の先行公開は、初回のメンバーに選ばれた白石と松村がハワイを旅する様子を、30分のダイジェスト版にして放送したもの。放送中は、視聴者から多くのコメントが投稿されたが、中でも最もコメントが多かったのは、白石が英語でタクシーを手配するシーン。2人は別々にハワイへ到着したため、松村提案の「ブーツ&キモズ」というパンケーキのお店で集合することに。初めてのハワイで、初めてのタクシー手配を行う白石に、視聴者から「まいやん、頑張れ!」と応援のコメントが溢れた。

また、白石がタクシー会社へ電話をし、「アロハ〜!Can I take taxi?」と連絡。「マクドナルドズエアポート!イエス!オネガイシマース」と、拙いながらも無事に注文を完遂させると、「まいやんイングリッシュきたーー!!」「オネガイシマスがかわいすぎる」「まいやん's イングリッシュ好き〜」といったコメントが殺到した。

その後2人は、「ブーツ&キモズ」で無事に落ち合うことができ、ほったらかしの旅がスタート。

ハワイでは「好きなものを好きなだけ食べたい」と話していた2人は、ディナータイムに1キロ越えの巨大トマホークステーキにチャレンジ。巨大ステーキが運ばれてくると、2人とも大興奮で、テンションが上がった白石は、お肉を前にレストランの店員さんと2ショットを撮ると、視聴者からは「スペイべじゃん!」と、ファンなら誰でも体験したい“スペシャルイベント”だと羨ましがる声が多数届いた。

さらに、9月5日に行われた記者会見で、齋藤飛鳥が「まいやん(白石麻衣)は口いっぱいにほおばるから、リスみたいでかわいい」と話していたように、白石が口いっぱいにお肉を食べるシーンでは「もぐもぐ、かわいすぎる」「ひたすら眼福すぎるシーン」「無言で食べても画がもつ2人」などのコメントが寄せられた。

ほかにも、イルカの大群とシュノーケリングを楽しんだり、ジップラインで大自然の中を滑り降りたり、お酒を飲みながら27歳女子2人の素顔のトークが繰り広げられるなど、普段は見ることのできない2人の姿に、放送をみた視聴者からは「2人の映像見てるだけで幸せすぎる」「いちゃいちゃがとまらない」「今後も楽しみな番組」「本編が楽しみ!もっと観たい!」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「白石麻衣」をもっと詳しく

「白石麻衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ