朝日奈央初の冠番組にファンも「すごい」「ついに」

10月2日(金)4時25分 ナリナリドットコム

タレントの朝日奈央(26歳)が10月1日、Instagramを更新し、初の冠番組「朝日奈央のキラめきスポーツ〜キラスポ〜」(毎日放送)のスタートを告知すると共に、嬉しい胸の内を明かしている。

朝日はこの日、「初の冠番組『朝日奈央のキラめきスポーツ〜キラスポ〜』が10月18日深夜1時5分〜スタートします」とファンに報告。そして「まさか自分の名前が入っている番組がスタートするだなんて光栄すぎます...」と喜びをつづった。

同番組では「あまりテレビで取り上げられていない、知られていないスポーツの魅力をお伝えしていきます!」「私はスポーツ初心者なので、視聴者の皆さんとスポーツの魅力にハマって一緒に成長出来たらなと思います!」とのこと。

先日、さっそく取材に行き、ソフトテニスを体験したと報告している。

これにファンからは「すごい!」「ついに冠番組!」「これは大きな一歩やで…」「なおちゃんスポーツやらない人なんだね(笑)。そこが番組的にはいいのか」「関西ローカルなのかぁ。TVer希望!希望!」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「朝日奈央」をもっと詳しく

「朝日奈央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ