ダレノガレの180平米3LDK新居に感想さまざま

10月2日(金)4時59分 ナリナリドットコム

タレント・ダレノガレ明美(30歳)が、10月1日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。紫でコーディネートされた部屋に、他の出演者からさまざまな感想の声が上がった。  

ダレノガレは、今年の上半期に事実無根の報道をされたため、「風水にこだわった」と、180平米3LDKの新居を初披露。玄関にも靴を並べず、リビングの隅には「意地悪とかしてくる週刊誌さんがいるので、魔除けの観葉植物を今月2つ買いました」と運気を上げるために植物を飾っているという。

お風呂もキッチンもきれいに磨き上げられており、ダウンタウンから「使ってないやん!」「何もしてないんじゃない!?」といった声が上がるが、ダレノガレは「ちゃんと使ってます」とキッパリ。

ただ、寝室だけは「男性を入れたくないんで。私だけのルーム」と撮影スタッフを入れず、自ら撮影した寝室の写真を公開。紫のカーテンに紫のサテンのシーツで大人の雰囲気を醸し出しており、番組に出演していた杉本彩から「欲求不満な感じ」といった意見や、叶恭子から「わたくしの寝室も全部紫」と賛同する声が上がった。

ナリナリドットコム

「バラエティ番組」をもっと詳しく

「バラエティ番組」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ