ABC斎藤真美アナが結婚発表、「おはようコール」最終回で

10月2日(金)7時16分 ナリナリドットコム

ABC朝日放送の斎藤真美アナ(31歳)が、10月2日に放送された情報番組「おはようコールABC」で、一般男性と9月下旬に結婚したことを発表した。

25年続いた同番組の最終回となったこの日の放送の冒頭、斎藤アナは「私事で大変恐縮なんですけれども、このたびご縁がありまして、一般の男性と結婚いたしました」と報告。

そして「『おはようコール』をご覧の皆様には大変お世話になっておりますし、育てていただいたという思いもありますので、一番初めにご報告をしたくて、この場をお借りしてお話をさせていただきました。今後もお仕事は、このABCテレビで続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします」と語った。

斎藤アナは1988年生まれ、大阪府出身。神戸大学海事科学部マリンエンジ二ア学科を卒業後、2012年に朝日放送へ入社。「おはようコールABC」のほか、バラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」などにも出演している。

また、8月3日付けの「FLASH」(ウェブ版)が報じた「芸能界が狙う『地方局アナ30人』」では、斎藤アナが「ぶっちぎりの1位」だった。

ナリナリドットコム

「斎藤真美」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ