松村北斗が“激甘男子”、森七菜は“金髪ギャルJK”に…『ライアー×ライアー』ティザービジュアル&特報解禁

10月2日(金)5時0分 オリコン

映画『ライアー×ライアー』ティザービジュアルが解禁 (C)2021『ライアー×ライアー』製作委員会(C)金田一蓮十郎/講談社

写真を拡大

 人気グループ・SixTONES松村北斗と女優の森七菜がW主演する映画『ライアー×ライアー』(2021年新春公開)の特報映像とティザービジュアルが解禁された。地味系女子大生の湊(森)は金髪ウィッグのギャルJK・“みな”に、クール系モテ男子の透(松村)はみなに恋して激甘男子に激変するなど、主演2人による2つの顔の魅力が本編への期待感を高める予告となっている。

 今作は累計発行部数170万部を突破し、2012年度『このマンガがすごい!オンナ編』にランクイン、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎の大人気コミック『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)を実写化。「私×義理の弟×JK姿の私」という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながら、爆笑&胸キュンしてしまう新感覚のラブストーリー。
 
 今回解禁された特報映像は、ワケあって高校の制服にギャルメイクで街に出た湊が、偶然にも透に遭遇してしまう場面から始まる。このギャル姿のみなは、今回が初披露。そして姉と気づかずベタ惚れしてしまったJKみなに対しては一途な激甘男子に激変した透が「好きだって言ったら嫌かな」と熱烈にアプローチするシーンや、デレデレの表情でデートするシーンもあり、そのツンとデレのギャップにキュンとすること必至。

 そして最後はウソから始まる「私と義理の弟とJK姿の私」の三角関係の物語が始まる…と素敵なキスシーンで終わると思いきや、みなに突き飛ばされた透が「舌噛んだっ」とキス未遂に終わるオチが用意され、くすっと笑える仕上がりに。

 またティザービジュアルでは、『ホントの私×義理の弟×ウソの私』のコピーと共に、ちょうど三角形ができる位置に3人が配置され、“2人なのに三角関係”な新感覚ラブストーリーにぴったりのビジュアルとなっている。

オリコン

「松村北斗」をもっと詳しく

「松村北斗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ