ジャスティン・ビーバー&妻ヘイリーの結婚式にケイティ・ペリー、エド・シーランらセレブが大集合! 154人の友人&家族が2人を祝福[写真あり]

10月2日(水)10時39分 tvgroove

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバー(25)と、妻でモデルのヘイリー・ビーバー(22)の結婚式には、相当豪華な顔ぶれが集まったようだ。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは現地時間9月30日、米サウスカロライナ州の高級リゾート「モンタージュ・パルメット・ブラフ」にて結婚式を無事に挙げた。前日の29日には親戚や家族、有名人を含む親しい友人らが会場に集まり、プレパーティを開催。またジャスティンとヘイリーがリハーサルする姿も見られ、ヘイリーの美しいミニウェディングドレス姿も見られた。

会場にスピードボートで現れた2人。警察の護衛つきだったとか

リハーサルをする2人

この挙式とプレパーティには、ジャスティンとヘイリーの家族や親せきの他にも、特に親しい友人たちが参加。TMZによると会場には歌手のケイティ・ペリー、エド・シーラン、アッシャー、カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコット、ジェイデン・スミス、ケンダル・ジェンナー、ジャスティン・スカイなどそうそうたる豪華メンバーがお祝いに駆けつけたようで、全員合わせて154名いたという。ちなみにジャスティンたちはこのリゾートをほぼ貸し切りにしたが、3部屋だけは借りずに一般人に開放していたという。

会場に到着したケイティ・ペリー

プレパーティにてボウリングをするケンダル・ジェンナー

ブライズメイドを務めたのはヘイリーの姉アライア・ボールドウィンといとこのアイルランド・ボールドウィン。父で俳優のスティーヴン・ボールドウィンと、ヘイリーの叔父にあたり俳優のアレック・ボールドウィンも式に参加した。

ジャスティン側は母のパティ・マレットと父ジェレミー・ビーバーが参列したという。

関係者によると、参列は午後6時頃からカクテルを振る舞われ、その後チャペルに移動。ジャスティンとヘイリーが誓いの言葉を交わした後、ゲストは披露宴会場に移動し、午後8時頃から食事がスタートしたという。披露宴は夜12時頃まで続いたそうだ。

また結婚式での音楽を担当したのはカナダ出身のシンガーソングライターであるダニエル・シーザーだった。

2人が結婚式会場に選んだこのリゾートは低層階で作られ、周りは木々が生い茂る自然に囲まれ、そして目の前には湖がある、とてもロマンチックでクラシックなホテルだ。

この景色はまさに、正統派の青春ラブ・ロマンス映画で有名な「きみに読む物語(原題:The Notebook)」の世界観をそのまま表現したようだと話題となっている。

tvgroove

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ