永尾まりや、サウナで一糸まとわぬ美背中あらわに! 白い肌が輝く芸術的な美しさのセクシーショット

2022年10月3日(月)21時55分 All About

AKB48の元メンバーで現在はタレントの永尾まりやさんは10月2日、自身のInstagramを更新。美背中があらわになった姿を披露しました。

写真を拡大


AKB48の元メンバーで現在はタレントの永尾まりやさんは10月2日、自身のInstagramを更新。美背中があらわになった姿を披露しました。

プライベートサウナを楽しむ投稿

永尾さんは「上野にできた個室サウナ @red_esauna」とつづり、写真を8枚載せています。1枚目はサウナを楽しむ永尾さんの後ろ姿が写された写真です。背中が大胆にあらわになったセクシーショットですね。2枚目以降は、施設内部などサウナ関連の写真です。とてもきれいで清潔感あふれる施設だと分かります。
続けて、「サウナには大きな窓ガラスがあってそこからTVやYouTubeが観てるようになってるの。天井にはスピーカーもついていて、自分の好きな空間に」「温度も自分で調節できて100°くらいまでいきました」などと、施設を詳しく紹介。最後は「そのあと上野の飲み屋街も新鮮でわくわくしちゃった」と締め、サウナの後に上野を楽しんだことを明かしました。
永尾さんが今回訪れたのは、2人利用が可能なプライベートサウナ「RED° E-SAUNA」です。公式サイトの説明には、「最先端のテクノロジーを駆使して、“ととのう”を科学する。今までにない、新感覚の個室サウナ体験をお届けします」と書かれています。多くの人が想像しているサウナとは少し異なる、最先端のサウナのようです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
(文:狩野 仁)

All About

「サウナ」をもっと詳しく

「サウナ」のニュース

「サウナ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ