永野芽郁、深夜の「結婚報告ジョーク」がシャレにもならなかった理由!

10月3日(木)16時25分 アサ芸プラス

 女優の永野芽郁が10月2日深夜に突如、自身のインスタグラムでライブ放送をおこなった。しかも、その姿がスッピンにTシャツ姿というラフさで、時折眠たげに目をこすりながら近況を報告すると、視聴者からは《かわえええ!》と絶賛する声が相次いだ。

永野はそこで、9月24日に20歳になる誕生日を迎えたことや、12月にカレンダーが販売されることを伝えたのですが、ファンをひっくり返らせたのは、その後の発言。視聴者から『結婚しないんですか?』と尋ねられた際、なんと真顔で『結婚します。私も』などと、衝撃すぎる返答をしたんです」(ネットウオッチャー)

 しかも続けて、「すいません、来年1月末、『永野芽郁、電撃結婚!』みたいなの出ちゃったら、ほんとにごめんなさい」などとし、コメント欄には悲鳴が殺到。ただしすぐに、「自分が結婚するとか全然想像つかないけど…」と、冗談だったことを明かして安堵させたのだった。

「最近は、蒼井優新川優愛貫地谷しほりに水川あさみ、多部未華子と大物女優の結婚が続いているだけに、一瞬、完全に信じてしまった視聴者は多いようです。しかも永野は、今年初めに『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、結婚観について聞かれた際、『早くしたいです!』『とっととしたいです!』と重ねて発言しており、出会いがあれば即結婚しそうな勢いを見せている。年代的に、関係者に了解を得てインスタライブでの報告というのも、さもありなんですからね」(夕刊紙記者)

 近い将来、実際にインスタで電撃婚報告なんてことがあるかも?

アサ芸プラス

「永野」をもっと詳しく

「永野」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ