杉咲花、「23歳になりました。やったー!」と報告 野田洋次郎も祝福

10月3日(土)17時52分 クランクイン!

女優の杉咲花が2日にインスタグラムを更新し、この日23歳の誕生日を迎えたことを報告した。彼女の誕生日報告にファンからも祝福が相次ぎ、映画で共演したロックバンド・RADWIMPS野田洋次郎もコメントを投稿した。 杉咲が「23歳になりました。やったー!」と投稿したのは、自身の笑顔を撮影した写真。“Happy Birthday”の文字がかたどられたバルーンを背景に、日本髪の彼女が弾けるような笑顔で誕生日を迎えた喜びを表現している。杉咲がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『おちょやん』は11月30日から放送スタートとまさに飛躍の年となるだろう。

 そんな彼女の投稿に、多くのファンから「花ちゃん23歳おめでとう」「いい1年をお過ごしください〜」「応援してます!!」などのメッセージが殺到。

 また杉咲と2015年の映画『トイレのピエタ』で共演した野田も同日、インスタグラムを更新。杉咲とリリー・フランキーを交えた3ショットなどを公開し「花、誕生日おめでとう。どこまでも、自由に、ぐんぐんと」とメッセージを贈っている。

引用:「杉咲花」インスタグラム(@hanasugisaki)
「野田洋次郎」インスタグラム(@yoji_noda)

クランクイン!

「野田洋次郎」をもっと詳しく

「野田洋次郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ