ぽっちゃりしていながらメリハリのある極上ボディ! 紺野栞、爆乳とくびれを見せつける最新DVDに期待の声

10月3日(水)8時0分 メンズサイゾー

 「ぽっちゃり界のプリンセス」などと呼ばれる紺野栞(23)の最新イメージ作品が、今月24日に発売となる。そのジャケットが公開され、ネット上のグラドルファンから早くも期待の声が上がっている。


 紺野の最新DVDのタイトルは『好きでもいいですか?』(イーネット・フロンティア)。詳しい内容については今のところ不明だが、ジャケットを見るに紺野の肉感的なボディを存分に堪能できる刺激的な仕上がりになっているようだ。


 そのジャケットは、ワンピースタイプの水着を身につけた紺野が、窓際で微笑んでいるカット。ワンピースといっても、谷間はもちろんのこと横乳も下乳も丸見えの超セクシーなデザインだ。しかも股間部分は見事なハイレグになっている。むっちりしていながらもメリハリのある紺野のボディの魅力が、よく伝わってくる水着だ。


 裏ジャケットでは、さまざまなビキニを身につけてたわわな爆乳をアピール。極小タイプのビキニを着た彼女が、見るからに柔らかそうな胸をこれでもかと見せつける。ビキニの上に浴衣を羽織っているカットなどもあり、シチュエーション的にもこだわっているようだ。


 このジャケットを目にしたネット上のファンは、「早く見たい!」「待ってました」「本編が楽しみで仕方がない」などと大興奮。紺野がTwitterで同作の告知をすると、そこには「いいね」が殺到することになった。今作は紺野にとって約1年ぶりのイメージ作品で、ファンにとっては待ちに待った新作ということのようだ。


 ファンから大きな期待を寄せられる最新DVDは、予約開始となると早くもAmazonランキングの女性アイドルDVD部門で上位に。一時期は2位にまで上がるなど、大きな話題を集めている。これを知った紺野も相当テンションが上がったようで、すぐさま「まじでほんと真剣にうれしいいいい」とツイートするのだった。


 最新DVDが注目の紺野は、昨年放送の『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)で、お色気たっぷりの入浴シーンを披露したことで一気に人気と知名度がアップ。『アド街』は温泉特集の際、温泉に入る女性タレントにタオルをつけさせないことをポリシーにしており、紺野も全裸の艶めかしい入浴姿で男性視聴者を釘づけにしたのだ。


 その『アド街』以降、イメージ作品が待ち焦がれてきた紺野。最新作でも色っぽい入浴シーンが期待されているが、そこはきっちりと押さえているに違いない!


メンズサイゾー

「ぽっちゃり」をもっと詳しく

「ぽっちゃり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ