平嶋夏海、網タイツ&食い込むビキニでむっちりボディの魅力を発揮! ダイエットに意欲もファンは「今がパーフェクト」

10月3日(水)15時0分 メンズサイゾー






View this post on Instagram

このお腹のむにっていうの無くしたい.🙄 #グラビア #ダイエットしたい #炭水化物大好き


平嶋夏海さん(@natsuminsta528)がシェアした投稿 – 2018年10月月2日午前3時31分PDT




 元AKB48メンバーで現在は女優やタレントとして活躍している平嶋夏海(26)が、網タイツを身に着けた大人セクシーなビキニショットを公開。男好きするグラマラスボディに注目が集まり、そのプロポーションに男性ファンの熱い視線が注がれている。


 平嶋は2日付の自身のInstagramに「このお腹のむにっていうの無くしたい」と綴りながらビキニショットを投稿。色気満点の網タイツにセクシーなビキニをまとい、艶っぽい視線をカメラを投げかけているカットだ。下半身はビキニが食い込んでグラマラス感を強調しており、男性なら誰もがそそられる抜群のスタイルといえるだろう。


 だが、前述のように平嶋は「お腹のむに」を気にしている様子。さらに、投稿には「♯ダイエットしたい」というタグも添えられており、むっちりボディではなくスレンダー系の体型になりたいようだ。


 しかし、ネット上の男性ファンたちは大半が「ありのまま」でいてくれることを希望。「そこがいいんです!」「『むに』も含めてなっちゃんの魅力です!」「男からしたら一番いい肉付き」「今の体型がパーフェクト!」などといったコメントが殺到している。


 実際、この網タイツ&セクシービキニを見事に着こなしているのも現在の体型だからこそ。痩せすぎればボディの迫力がなくなり、水着に負けてしまうことにもなりかねないだろう。それ以前に世の男性の多くは「むっちり好き」であり、平嶋のボディはむしろ男にとって「理想の体型」である。


 発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に平嶋の取り下ろしグラビアが掲載されているが、そちらもむっちりボディの魅力が存分に発揮されている。誌面映えするボディであることも、グラビア活動をする上で大きな武器になっているといえるだろう。


 平嶋は2012年にAKB48を卒業し、むっちり好き男性たちからの熱い支持を受けてグラビア人気が爆発。2016年に初の写真集『ナツコイ』(講談社)、今年2月にセカンド写真集『ナツミ感』(同)をリリースし、いずれもスマッシュヒットを記録。イメージDVDの評価も高く、2016年に「プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPを獲得している。


 その人気を支えているのは、グラビア界屈指のグラマラスボディ。ただ単にグラマーというだけでなく、見事なヒップラインをはじめとした曲線美に定評がある。男性ファンたちが「現状維持」を希望しているように、今の状態だからこそ最高に魅力的であるといえるだろう。


 とはいえ、本人の今後の方向性や理想も尊重したいのがファン心理。極上のグラマラスボディが変化していくことがあるのか、今後も彼女から目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)


 


メンズサイゾー

「平嶋夏海」をもっと詳しく

「平嶋夏海」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ