カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、電撃破局報道

10月3日(木)12時29分 モデルプレス

カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコット(Photo by Getty Images)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/10/03】米モデルのカイリー・ジェンナー(22)と米ラッパーのトラヴィス・スコット(28)の破局が米メディアによって報じられた。

◆カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコット、破局か

今年21歳の若さにして米経済誌「Forbes」に最年少ビリオネアとして認められ、世界トップレベルのインフルエンサーとして知られるカイリーと、ヒップホップ界のアイコン、トラヴィスのビッグカップル。2人は2017年4月頃から交際をはじめ、婚姻関係は結んでいないものの2018年2月1日に第一子となる女の子ストーミが誕生していた。

9月には米『プレイボーイ』誌にて際どいカップルショットも披露し、関係は順調に思われた2人だが、報道によると現地時間8月27日に行われたNetflixのトラヴィスのドキュメンタリー番組「Look Mom I Can Fly」のプレミアに家族で出席して以来、カップルでは公の場に姿を見せていないとのこと。関係修復を試みたものの、数週間前に別れることを決め、少なくとも今は距離を置いているという。

報道によれば、破局の原因は2人の信頼関係が崩れたことや出産、子育てなど環境の変化によるストレスなど。トラヴィスは今年2月に浮気疑惑が報じられていた。

ただ、彼らが距離を置くのはこれが初めてではないとも報じられており、以前はその関係をうまく管理できていたそう。2人は今後も平等に娘との親子関係を続け、娘を最優先事項としていくという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ