アニソンアイドル上月せれな・最新曲「みんなといる世界」(デュエル・マスターズ キング! EDテーマ)のMV初公開!!そしてCDリリースも決定!

10月3日(日)9時0分 Rooftop

10/3(日)からアニメ「デュエル・マスターズ キング!」のエンディングテーマを担当するアニソンアイドル 上月せれなの最新MVがエンディングテーマのOAに合わせ、同日9時に公開となった。

上月せれな「みんなといる世界」MV

今回のMVは “華やかな”かつ“キラキラ”した彼女のワンショットの映像や、色々な服装でくつろぐ上月せれなが可愛く、とても印象的な作品となっている。作詞も今回は本人と柿沼雅美氏の共作ということで、「ずっと心でキラめいてる」という言葉もより説得力があり心に共鳴する作品だ。

そして、新曲のMV発表に合わせて、CDのリリースも正式に発表となった。発売日は12月14日。ジャケットはアニメとのコラボレーションになっていて、上月せれな が「デュエル・マスターズ キング!」のメンバーに囲まれているスペシャルなイラストとなっている。また、初回限定盤には「上月せれな オリジナルイラストプロモカード」の封入も決定!!上月ファンはもちろん「デュエル・マスターズ キング!」ファンへもたまらないアイテムとなった。このCDリリースに合わせた店頭イベントも現在計画中とのことなのでぜひ期待して欲しい。

そして、12月19日には新宿BLAZEにて年内最後のワンマンライブの開催も決定。そちらも合わせてチェックして欲しい。

MV公開・CD情報・ジャケット公開とニュース盛り沢山な上月せれな。すでに解禁になっている“初の声優へのチャレンジ”も来週10月10日(日)の放送と迫ってきた。アニソンアイドルとして大きなステップを踏む彼女の活動に目が離せない。

Rooftop

「アニソン」をもっと詳しく

「アニソン」のニュース

「アニソン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ