超人気インフルエンサー成瀬&Rin、新規音楽ユニット結成! 初ライブはZeppTokyo!

10月3日(日)11時0分 Rooftop

SNS総フォロワー数100万人を超える超人気インフルエンサー成瀬とRinが、 新規音楽ユニット「Non-Holic」を結成した。 早くも初ライブとして10/28 ZeppTokyoへの出演が決定している。

このプロジェクトは飲食事業と音楽事業を手がけるエンタメ企業LD&Kにて、 インフルエンサーの新規音楽活動を制作発信する新規事業の一環によるもの。 インフルエンサーとして既に確固となる地位を築き、 若い世代から絶大なる人気を得ている2人が、 そのSNSスキルとプロモーション力を生かした発信をしながら、 音楽アーティストとしての成長を0から真剣に目指すプロジェクトとなっている。

7月に結成してすぐユニット名義のTikTokを立ち上げ、 「100日後ZeppTokyoに立つ2人」を毎日投稿開始。 あえて音楽活動について一切発信しないアカウント内容に対し、 その動向が注目されていた。 今までの個人活動とは一線を置き、 0から音楽活動を真剣に取り組みたいという想いの元、 8月はボイストレーニングから始まり、 初めての楽曲制作やレコーディング作業、 9月には武者修行期間としてライブハウスへのシークレット出演7本に挑戦など、 TikTokで見せる陽気な一面の裏で実は怒涛のスケジュールをこなしていた。

武者修行ライブでは、 人生初めてのライブハウスへの出演、 リハーサルのやり方さえわからない状態で、 今までの自分達の存在を知らないアウェイな環境の中パフォーマンスをするという苦行を課せられた。 初めての経験が多く、 ぶつかり合い悩みながらも、 持ち前の芸能スキルと意欲的な姿勢から毎回パフォーマンスのクオリティを上げていく姿が印象的だった2人。 またライブハウスでの他の出演者との交流を経て、 その地道な努力を肌で感じ、 曲を作りリリースをすること、 ライブハウスへ出演すること、 など一つ一つの音楽活動への大変さと素晴らしさに、 芸能人としての初心を取り戻し涙するメンバーもいた。

そんな熱い2ヶ月を経験した彼らが第一目標として向かっている初ライブZeppTokyoまで残り1ヶ月、 チケットは発売中だ。 彼らが本気になった軌跡の集大成をぜひチェックしてみてほしい。

Non-Holic

◆成瀬
担当カラー:レッド
AbemaTV恋愛リアリティーショーへの出演経験を持ち、 「ダックダンス」のTikTokにて一世風靡。 中高生を中心に絶大なる人気を得ているインフルエンサー
https://www.tiktok.com/@cutiejpp?

◆Rin
担当カラー:ブルー
「クラブあるある」を中心にTikTokにて若い女性から人気を獲得、 またBIGOLIVEメンズトップライバーであり自身も起業家であるインフルエンサー
https://www.tiktok.com/@official_rin?


Rooftop

「インフルエンサー」をもっと詳しく

「インフルエンサー」のニュース

「インフルエンサー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ