ゆきぽよ、“愛するみやぞん”からのLINEを5ヶ月放置 その理由に驚き

10月4日(金)16時1分 しらべぇ

ゆきぽよ

タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が、3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ANZEN漫才・みやぞんと食事デートをした際のエピソードを明かした。


■デート後にお礼のLINEを送ったら…

「結婚したいくらい好き」だと公言しているみやぞんと、念願の食事デートに行ったことを報告したゆきぽよ。しかし、一方のみやぞんからは「ちょっと疑ってます」との言葉が。

彼女の気持ちを疑っている理由は、デート後の出来事にあるという。ふたりで食事に行った際、ゆきぽよから誕生日プレゼントとしてパジャマをもらったみやぞん。

デートから2日ほど経って、もらったパジャマを着た写真を撮ってゆきぽよにLINEを送ったところ、その後「全然何も返ってこなかった」というのだ。


関連記事:『24時間テレビ』ランナーはみやぞん! 「超過酷レース」に大声援と懸念点

■LINEが苦手で通知をオフに

このことに、ゆきぽよは「LINEを普段しないタイプで、LINEがバーッといっぱい届いちゃって、うるさくて通知をオフにしてて、今も300件くらい溜まっちゃってて」と、日頃からLINEで連絡を取る習慣がなかったことを明かす。

そのため、みやぞんからのLINEも「5ヶ月くらい全く気づかなかった」そうで、「ごめんなさいってLINEはしたんですけど…」とつぶやく。

そして「でも、最初にゆきからアプローチしたから、次はみやぞんさんから来てほしいなって」とアピールするも、みやぞんからは「送ったところで返信がないって話も…」「LINE電話でも気づかないんじゃないですか?」と鋭いツッコミを返されてしまった。

■「お似合い」の声が続出

視聴者からは「好きな人のLINEに5ヶ月も気付かないなんて…」という疑問の声も上がっている一方、天然キャラのみやぞんと隣りに座った際の雰囲気が良かったとして、「お似合い」との声が多数見受けられる。


■相手によってLINEの返し方は変わる?

意中の相手からお礼のメッセージが来ていたにも関わらず、普段の習慣から、約5ヶ月間も放置してしまったゆきぽよ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の恋愛経験のある男女790名を対象に実施した調査では、全体で7割弱の人が「気になる相手かどうかでLINEの返信内容が違ってくると思う」と回答している。

返信調査

多くの人が、意中の相手にだけLINEの返信を工夫しているようだ。

「お似合い」との声もあがっているゆきぽよとみやぞん。ふたりの恋の行方はいかに…。


・合わせて読みたい→みやぞん、タクシー運転手にサイン頼まれ断ったら… まさかの事態に


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日〜2018年10月22日

対象:全国20代〜60代のLINEをしている男女790名 (有効回答数)

しらべぇ

「みやぞん」をもっと詳しく

「みやぞん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ