羽賀研二、出所してから出会った観月ありさ似美女にデレデレ 「うわ!キレイ!顔も小さい!」と絶賛の声

2023年10月5日(木)12時0分 ABEMA TIMES

 羽賀研二の現在の女性関係について調査。観月ありさ似の女性が登場し、その美しさに羽賀のデレデレが止まらなくなってしまうシーンがあった。

【動画】羽賀研二がメロメロの観月ありさ似女性(全身あり)

 ABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ』は、愛をテーマに人間の欲望と本性を暴くドキュメントバラエティ。ニューヨークがMCを務め、さらば青春の光がレギュラー出演。この日のゲストには木下優樹菜が登場した。

 9月5日に放送された同番組では、現在沖縄に暮らす羽賀研二が登場。今年7月、歌舞伎町にある老舗ホストクラブでホストデビューしたという記事が世間を騒がせた羽賀。羽賀といえば、女性問題や金銭トラブル、さらには詐欺で逮捕され2年前に出所したばかり。今はホストをやっている場合ではなく、反省すべき時期なのではないか…? というわけで、スキャンダル男・羽賀研二が反省をしているのか、尼神インターの渚が沖縄に飛び徹底調査。羽賀は、ホストとしての売り上げや刑務所での生活について赤裸々に話してくれた。

 第二弾となるこの日は、羽賀の女性関係について迫った。現在は、パートナーはいないという羽賀。出所してから2年も経っていない状態でまだ恋人を作ってはいけないと思っているようで、遊びたい気持ちはあるものの我慢しているという。出所してからの2年間は、女性との関係は「恥ずかしい話だけど全くない」とのこと。頑なにご無沙汰だと言い張るが、渚は「今のところまだ全然チャラい」と、羽賀の言葉を信用できない様子。直接、羽賀の友達に話を聞き、女性関係をチェックすることになった。

 注目を集めたのは観月ありさ似でエステや整骨院を経営するあつこさん。黒のノースリーブのセットアップパンツ姿で、上品な雰囲気を醸し出すあつこさんが登場すると、渚は「うわ!キレイ!顔も小さい!」とその美貌に驚いた。スタジオの森田哲矢は「キレイやな〜」、屋敷裕政「こんな42歳ええな〜」と感嘆の声を上げた。

 羽賀とあつこさんが隣同士で並ぶと、まさにお似合いのカップルに見えた。それでも「なにもない」と言い張る羽賀。あつこさんが羽賀について「とても紳士的な人。すごくいい人」と褒めると、羽賀は大喜び。片膝をついてあつこさんの手を握りしめた。なんだかいい感じのふたりだが、あつこさんに羽賀との肉体関係の有無を尋ねてみると…。

ABEMA TIMES

「羽賀研二」をもっと詳しく

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ