愛犬ショット公開でバレた!石田ゆり子の肌着は白と判明!

10月5日(金)5時59分 アサ芸プラス

 思わぬことから石田ゆり子の肌着が“純白”ばかりだと判明し、男性ファンが興奮する事態が起こっている。

 その“思わぬこと”とは、石田のインスタグラムで公開された写真。彼女はもともと使っていたアカウントの他にペットの写真を公開するためのインスタも持っており、そちらで公開されたショットだ。愛犬の「雪」が籐の椅子に乗っているところを写したもので、雪の背後に多数の洗濯物が見えるのだ。

「洗濯物のほとんどが白で、シャツもあるんですが中には肌着にしか見えないものもあるんです。さすがにアンダーウエアはありませんが、肌着だけでも十分艶っぽい。洗濯物の写真をこんなにガン見したのは生まれて初めてですよ(笑)」(芸能記者)

 インスタで公開した写真の背景に出してはいけないものが写っているのはよくあること。だが、石田は間違えて出してしまったわけではなく、「後ろの洗濯物は…はい。取り込みます…」とコメントしていることから、洗濯物が見えているのはわかったうえで公開しているようだ。

 この写真は女性からも好評で「石田さんの生活がうかがえてよかった」「私生活がのぞけて楽しい」との声が上がっている。肌着ひとつで大反響を巻き起こしてしまう石田ゆり子。さすがは“奇跡のアラフィフ”だ。

アサ芸プラス

「愛犬」をもっと詳しく

「愛犬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ