積極現場の目撃情報も!?尼神インター・誠子、素人もOKな“婚活”本気度

10月5日(土)17時59分 アサ芸プラス

 女優・飯豊まりえと、お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が10月2日、都内で行われた『「足リラシート」新CM発表会』に出席。そこで誠子が、結婚願望を口にした。

「その前日は、女優の多部未華子が結婚を発表。それだけに多部と同じ30歳で、令和婚を目指して相手を探しているという誠子は、『総力をあげて頑張っているんですけど…。スタッフさんの中にも“イイ人いないかな”と思って、ロケバスの運転手さんもすごいチェックしているんです』と、笑いを誘っていましたね」(芸能記者)

 さらに誠子は会場で「誠子のことガチでアリだよって人、本当にいますか?」と呼びかけると、会場にいた中野区在住という男性が立候補。誠子は「あとで連絡先を交換しましょう」「見た目はあんまりタイプじゃないですけど」と、ここでまた笑わせていたのだが、どうやら誠子の“婚活”は本気も本気のようだ。

「ほかの現場での話ですが、ある芸能レポーターなどは、好みのタイプの男性がいると、実際に声をかけているのを見たそうです。最近、芸能人の結婚発表が相次ぎ、特に話題にも出た新川優愛のロケバス婚には、刺激になっているという話です」(スポーツ紙記者)

 今回の会見で美容のポイントを聞かれ、「玄米ダイエットをしたり、フェイシャルエステに通ったりしています!」と明かし、痩せたことも嬉しそうに語っていた誠子だけに、何だか応援したくなってしまう。

(鈴木十朗)

アサ芸プラス

「誠子」をもっと詳しく

「誠子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ