石田ひかり、新幹線で隣に座ってきた“不審者”に怯える その正体は?

10月5日(金)11時31分 クランクイン!

石田ひかり クランクイン!

写真を拡大

 女優の石田ひかりが4日、自身のインスタグラムに東海道新幹線で経験した恐ろしい出来事を、オチ付きで投稿し、ファンから「おもしろい」といった反響が寄せられている。 石田は東海道新幹線社内での写真とともに「新大阪からの帰り道 お弁当を食べていたら 京都から 黒づくめの男性がとなりにやってきた」とキャプションで状況説明。「あーんついてないー しかし、こんなにすいてるのに この人も他に座ればいいのに」と思っていたところ、隣の人物が「小声で『おやまゆ〜えんち〜〜〜〜』もちろん振り付きで!」つぶやいたという。

 石田は「うわっ なんなのこの人っ こわいこわいこわすぎる!!」と思ったそうだが「恐怖におののいていたわたしの瞳に映ったひとは! だいだいだーいすきな かっちゃん!!!!!」と、その人物が俳優の勝村政信であることを明かした。

 石田と勝村は、2017年放送のオトナの土ドラ『屋根裏の恋人』(東海テレビ・フジテレビ系)で夫婦役を演じた仲。「それにしても『おやまゆ〜えんち〜〜〜〜〜』はこわかった!!」としつつ「新横浜までずーっとおしゃべり すてきなカード(Suicaだった)でコーシーも買ってくれたよ!」と報告する石田に、「なんという偶然なのでしょう!」「笑ったー笑。さすが勝村さん」「怖い人じゃなくて良かったです」といった声が殺到。

 「屋根恋の西條ご夫妻だ!懐かしい️」「3億円持って一緒に逃避行した旦那様だ」「あのドラマ面白かったです」とかなりパンチのあったドラマを懐かしむ声や、「当時おやまゆうえんちだった場所は現在ショッピングモールになっています。今でも名前の中におやまゆうえんと入っているんですよ」と小山ゆうえんちに対するミニ情報も寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/hikaringo0525/

クランクイン!

「石田ひかり」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「石田ひかり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ