「だまって落ちるな」ゆりやんの“怒り”に共感殺到!

10月5日(月)17時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月17日(木)、ゆりやんレトリィバァがTwitterを更新。「だまって落ちるな」と“ある物”に対し怒りを爆発させたゆりやんに、共感の声が寄せられています。



ゆりやんが怒り爆発!?


出典: @notinu


今回ゆりやんは、「イヤリング落ちたらアラームかなんか鳴らんかい だまって落ちるな」と投稿。どうやらイヤリングを落としてしまったようで、それに怒りを隠しきれない模様です。


これにファンからは、「分かります」「イヤリングあるある」「100万回いいねしたい気持ちです」など、共感の声が殺到。


そんななか、まさかの“アラーム”として反応したのがアイロンヘッド・辻井。

「失礼いたしました アラームより」との辻井のコメントに、ゆりやんは「アラームかい! アラームの方に言うことではないかもしれないですが、ちゃんとしてくださいね」と呼びかけ。さらに「困ってます 連携取れてますか? 大問題ですよ!!!!」と怒りを爆発させます。その後も2人のやりとりは続き、互いに動画を投稿し合うなど、思いがけない展開を見せていました。



トレーニングルーティンを公開し大反響


そんなゆりやんは、公式YouTubeチャンネル『ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ』にて、自宅で行なっている“トレーニングルーティン”を公開し話題を呼びました。


30kgの減量に成功したことでも注目を集めたゆりやん。動画では、自宅のトレーニング部屋に本格的な器具を導入し、ハードなトレーニングを黙々とこなす姿を披露。


これに「なんつーガチな器具買ってるんだ!」「ゆりやんも筋トレ頑張ってるから私も頑張ろってなる」など、称賛の声が相次ぎました。



今回のゆりやんの投稿には、「イヤーカフがいいみたいだよ!」「ピアスにしようよ」など、ファンからアドバイスも寄せられていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「殺到」をもっと詳しく

「殺到」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ